Q:住所、連絡先、担当者などが変わったときはどうすればよいですか?
A: インフォマティクスまでお知らせください。
<一般>
個人でご購入のお客様
企業・団体でご購入のお客様
<教育>
学生で個人でご購入のお客様
教職員で個人でご購入のお客様
学校で団体としてご購入のお客様
<現在登録されているライセンス・ユーザー情報を確認したい場合>
上記インフォマティクスのPiranesi営業担当まで、お問い合わせください。(オフィシャルユーザID、社名/団体名、お名前をお知らせください。)
※お預かりしている皆様の個人情報は、個人情報保護関連法及びガイドライン に従い、責任をもって管理しております。当社の個人情報保護方針につきましては、こちらでご確認いただけます。
関連ページ: 現在登録されているライセンスを、別のライセンスに変更したい
お客様の住所やご連絡先、ご担当者の変更があった場合は、インフォマティクスまでお知らせください。